スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年01月23日

テキサスレンジャースJAPAN 1月

シアターDで毎月行われている元自衛官、武田テキサス(弾丸ジャッキー)さん率いる若手芸人のオールナイトトークライブ、「テキサスレンジャースJAPAN」に先程行ってきました。

今回一番のツボだったのが、許せない話のコーナーで爽快パンクの武田勝義さんが話した特捜ロボジャンパーソンについて。

自分は放映当時見てたし、最近発売されたDVDも持ってます。確かに第一話しかでないジャンパーを脱ぎ捨てて戦闘体勢になるタイトル由来と思われるシーン。なんで一話のみなんだーって見てたときからツッコミたくなる作品でした。

でもメタルシリーズでは「機動刑事ジバン」の次に好きな作品でした。ジャンパーソンは、敵役やゲストで今は有名な役者さんが多数出ています。そういう面では侮れない作品です。

テキサスさんもたまに自衛隊の話をしてくれるんですが、なんかその場では自分ぐらいしかわかんないと思います。いつも来る客のなかで自衛隊をある程度知っているのは自分くらいみたいな感じなんで。

5時間のトークライブはいつも楽しませていただいてます。テキサスレンジャースJAPANに出演のみなさん、スタッフのみなさん、心からありがとうございます。また、都合が取れたら観に行きます。  続きを読む

Posted by aqua culh at 14:20Comments(0)自衛隊