スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2022年10月09日

Return to Matsushima 2022 -3年ぶりの再会-


「待ってろよ…ブルーJr.!!」

…ってことで、3年ぶりに8月26日に東松島夏まつり、27日に松島基地航空祭へ行ってきました。


東松島市夏まつりでは、ブルーインパルスのフライトとブルーインパルスJr.のフライトをメインに楽しんできました。


今回はブルーJr.のフライトが一回のみであったためか多くの方が見に来てました。


天気もまずまずな一日目でしたが…2日目の航空祭は天候が悪化。午後のブルーインパルスのフライトまでは普通の雨が降り続きました…。
折りたたみ傘よりかは前日に野球観戦で使用したポンチョがとっても楽でした。





ブルーインパルスの本拠地でもある松島基地ですが、やはりここはブルーインパルスJr.!これが見たくて毎度来ています。




ブルーJr.の隊員さんに許可をとって撮影。
やっぱりこの竿が決め手です(笑




松島基地に居る他の機体にもごあいさつ。雨の中でも存在感はあります。


ブルーの午後のフライトは雨上がりの雲の下で迫力のある演技をしてくれました。



来年は、天候良く見れたらと思う航空祭。
しかもブルーインパルスJr.はデビュー30周年を向かえます。何かしらやってくれると期待しています。


夏祭りと航空祭に参加した隊員の皆さん、また今回お会い出来ませんでしたが、ブルーインパルスJr.応援団の皆さん、ありがとうございましたー!!



Bye…Thank you!!