2024年02月04日

1.28. JPNLEゆる交流会タクトレに参加してきた

1.28. JPNLEゆる交流会タクトレに参加してきた
1月28日、サバゲーパラダイスのシューティングレンジでAKセンセイ主催のタクトレに参加してきました。
サバゲしたいパラダイスも初めて行く所で楽しみにしてました。

1.28. JPNLEゆる交流会タクトレに参加してきた
最寄のバス停まで八街駅から乗ろうとバスを待っていたら、フィールドの管理者さんがお声をかけていただき、ご好意で送迎車に乗せていただました。ありがとうございますm(_ _)m

1.28. JPNLEゆる交流会タクトレに参加してきた
今回、久々にMP5Jを持ち出し。いつもサバゲーで使ってるMP5Kよりタクトレには丁度よさそうなのですが…使うのも久々なのでちゃんと動くか心配でした。
また予備でM870ソードオフを持ってきましたが、新しい電池を買い直したこともあってソードオフは使わずMP5Jは一日稼動してくれました。

1.28. JPNLEゆる交流会タクトレに参加してきた
少し不慣れなメインウェポンよりサブウェポンのハンドガンは過去にシューティングマッチのイベントに参加してたので取り回しは楽でした。
とは言っても持ち出したのはエアコキのP228。気温が低いからね…連射はちょっと…ってなりますが、タクトレですからあせらずやろう…ってことでプレートには良く当たったほうかと思います。

1.28. JPNLEゆる交流会タクトレに参加してきた

1.28. JPNLEゆる交流会タクトレに参加してきた
体調により体重は減って身軽になったけど、元々体育は苦手なので、移動トレーニングはちょっと難しかった…。でも、何度かやっていけば形になってくかなぁ…と思い、AKセンセイの指導で少しは形になったような気がします。

1.28. JPNLEゆる交流会タクトレに参加してきた
なにはともあれ、ゆる〜いタクトレなので、キツキツではないので、一日楽しむことが出来ました。
今後もタクトレやりたいという意欲も出てきたので、また機会が出来たら参加してきたいです。

1.28. JPNLEゆる交流会タクトレに参加してきた
参加したみなさん、指導してくれたAKセンセイ、沢山お写真をいただいたふでさん、おいしいたこ焼きを提供してくれたショップの方々…ありがとうございました!
こんどはサバゲーでこちらのフィールドへ行けたらなぁと思います。




同じカテゴリー(エアガン・サバゲー)の記事画像
21.11.21 ARMOR祭に参加してきた
1.16.台場ヘリ撮影会に参加してきた
あけおめ。2021
11.29. 大センセイ祭に参加してきた
10.24. 普通にサバゲーに参加してきた
ブログ10周年!!
同じカテゴリー(エアガン・サバゲー)の記事
 21.11.21 ARMOR祭に参加してきた (2022-01-09 15:55)
 1.16.台場ヘリ撮影会に参加してきた (2021-01-23 15:55)
 あけおめ。2021 (2021-01-01 23:25)
 11.29. 大センセイ祭に参加してきた (2020-12-05 23:00)
 10.24. 普通にサバゲーに参加してきた (2020-10-26 23:10)
 ブログ10周年!! (2019-12-12 22:50)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。