スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年01月17日

もうひとつの「運命」

IXION
from 電人K(2008年)

HYPERION
from beatmaniaIIDX16 EMPRESS O.S.T.(2009年)

2曲ともL.E.D.

「運命」のテーマは心に哀しく、辛い感じが自分が集めた中で多く、自分自身でも聴いてる度に落ち込むことがあります。

しかしこの「運命」にはもうひとつの意味があり、それは…回復する運命です。ブルーインパルスなりに例えると復活とも言えます。「存在」と少し似てますが、どちらかというとこのテーマに入ります。その代表的な曲がL.E.D.さんのこの2曲です。知っている人は知っている有名な曲です。

自分がかなり落ち込んでいる時はこの曲に助けられてます。まるでラグ・シーイングの心弾に撃たれたようなイメージです。テガミバチ見てればわかりますよね?

また、この2曲の和訳を調べるととても神秘的な意味を持つそうです。詳しくは検索サイトなどで探してみてください。(今回もあえてリンクはしません)

HYPERIONのほうはロングバージョンではないですが、IXIONのようにぜひロングで聴きたいです。L.E.Dさん、もしこのブログを見てたらお願いします!  

Posted by aqua culh at 23:00Comments(0)ブルーインパルス