2012年12月16日

Vショーに行ってきたんで。





ってことで今回の戦利品です。

銃通3やキーホルダーは基本購入だったんでそれ以外はインパクトでゲットしました〜。
T.A.GシャツはBEMANIシリーズを知ってる方はご存知のTAGさんをトレースしてゲット。紺色のつなぎはサイズもピッタリかつ安かったんでゲット。
んまぁ…そんな感じです(^^;

来月はブラック・ホールはあるのかまたは行けるかどうかはわかりませんが、楽しみにしてます。
参加した皆さん、おつでした〜(^_^)/~~




同じカテゴリー(エアガン・サバゲー)の記事画像
1.28. JPNLEゆる交流会タクトレに参加してきた
21.11.21 ARMOR祭に参加してきた
1.16.台場ヘリ撮影会に参加してきた
あけおめ。2021
11.29. 大センセイ祭に参加してきた
10.24. 普通にサバゲーに参加してきた
同じカテゴリー(エアガン・サバゲー)の記事
 1.28. JPNLEゆる交流会タクトレに参加してきた (2024-02-04 16:00)
 21.11.21 ARMOR祭に参加してきた (2022-01-09 15:55)
 1.16.台場ヘリ撮影会に参加してきた (2021-01-23 15:55)
 あけおめ。2021 (2021-01-01 23:25)
 11.29. 大センセイ祭に参加してきた (2020-12-05 23:00)
 10.24. 普通にサバゲーに参加してきた (2020-10-26 23:10)
この記事へのコメント
ご来訪どうもありがとうございました〜。
わたしも6ミリ列伝ゲッツしましたよ。
どうぞ良いお年をお迎えください^^
Posted by Yui KamiyaYui Kamiya at 2012年12月16日 23:19
上矢さん、いつもお世話になってます。
6ミリ弾列伝も以前ちょっと気になってパラパラめくってたら…いろんな方が出てるぢゃ~ん!ってことでサバゲの予習本としてゲットしました。
来年のイベントに出来る限り参加しますのでこれからもよろしくお願いします。よいおとしを(^^)/
Posted by aqua culhaqua culh at 2012年12月16日 23:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。