スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年01月09日

(after)陸上自衛隊広報センターにて


あの後行ったのが、なんと朝霞にある陸上自衛隊広報センターです。(和光市が最寄駅)今年第一回目の訪問です。

ここで何をするかというとヘリコプターの体験搭乗の申し込みをしました。ここに来ないと申し込めないので。まだ、ここでは当たって乗ったことはありませんが、ぜひ朝霞から乗りたいという思いで申し込んでます。他にも陸自迷彩服の着用体験もしました。これはいつでも体験できます。

来月も広報センターでイベントがあるので、時間があったら行こうと考えてます。詳しくは陸上自衛隊広報センターHPで(あえてリンクはしません)

追伸
今月からテガミバチのエンディングが新しくなるそうです。  続きを読む

Posted by aqua culh at 18:50Comments(0)自衛隊

2010年01月09日

(before)ブラック・ホールにて

いつもだと早く行く自分ですが、体調を回復したかったので少しずらして人のにぎわいがある時間に来ました。あまり混雑したトコは嫌いですが。

もちろん上矢さんやtakuさん、石井さん、ハセガワさんに会えたのがうれしかったです。ある意味、有名人がたくさんいました。

自分は前回より充実したイベントになったと思います。みなさん、ありがとうございましたっ!  

Posted by aqua culh at 18:30Comments(0)エアガン・サバゲー