2010年04月18日

Sunrise -LOVE is ALL-

先日、有名な女性歌手、浜崎あゆみさんの11枚目のオリジナル・アルバムが発売されました。ayuの曲は1st.アルバムから聴いていて飽きがなく、また共感できる歌詞もいいですね。
今回はその新しいアルバムからこちらを紹介。

Sunrise -LOVE is ALL- / 浜崎あゆみ
from Rock‘n’Roll Circus (2010.4.14)

この曲は昨年シングルで発売され、晴れた夏の空にピッタリなJ-POPです。

今回はブルーインパルスJr.をイメージしてみました。久しぶりです、『かわいい』を基本とするテーマ!ですが、最近このブルーJr.でも感動できる曲をセレクトしたいという感情があって、出だしや締めに聴いて、「コミカルでポップなんだけど感動モノ」もセレクトしてます。

この曲はどちらかというと出だしに聴く一曲で、タイトルが「日の出」だからそのイメージを尊重してあてはめてみました。また皆で盛り上がれる明るくて前向きな曲で、ブルーJr.を応援しちゃおう!って気になっちゃいますね☆

春らしい暖かさを感じないここ最近で、すぐそこに「初夏」が近づいているんだけど…今年は天候も心配です。でも皆で「今年の夏、天気が良くなりますように!」とオテントさまにお願いすれば願いが叶う…かもw でもそう強く願いたい自分です。
Sunrise -LOVE is ALL-



同じカテゴリー(ブルーインパルスJr.)の記事画像
Return to Matsushima 2023 -あれから10年と30年-
Return to Matsushima 2022 -3年ぶりの再会-
Return to Matsushima 20XX -あの時の松島-
Return to Matsushima 2019 -ブルーJr.に会いたくて-
Return to Matsushima 2018 -ブルーJr.といた記憶-
Return to Matsushima 2017 -Blue Impulse Jr. edit.-
同じカテゴリー(ブルーインパルスJr.)の記事
 Return to Matsushima 2023 -あれから10年と30年- (2023-09-19 22:22)
 Return to Matsushima 2022 -3年ぶりの再会- (2022-10-09 16:00)
 Return to Matsushima 20XX -あの時の松島- (2020-08-31 17:00)
 Return to Matsushima 2019 -ブルーJr.に会いたくて- (2019-10-06 17:15)
 Return to Matsushima 2018 -ブルーJr.といた記憶- (2018-10-08 18:11)
 Return to Matsushima 2017 -Blue Impulse Jr. edit.- (2017-10-30 16:30)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。