2009年12月31日

こんな映画探してます

実は白バイとその隊員も好きで白バイ警官が活躍するアクション映画を探してます。もしくは企画してくれるといいなぁ。

もし知っている人いたらコメントにお願いします。
映画はできればDVDになっているものが良いです。



タグ :白バイ

同じカテゴリー(警察・特殊部隊)の記事画像
6.16. 北宇都宮駐屯地へ行ってきた 2019
3.31. 警視庁の白バイ大会へ行ってきた 2019
1.16. 千葉県警の年頭視閲へ行ってきた2019
5.27. 北宇都宮駐屯地へ行ってきた 2018
4.1. 警視庁の白バイ大会へ行ってきた2018
1.16. 千葉県警の視閲式へ行ってきた2018
同じカテゴリー(警察・特殊部隊)の記事
 6.16. 北宇都宮駐屯地へ行ってきた 2019 (2019-07-15 13:20)
 3.31. 警視庁の白バイ大会へ行ってきた 2019 (2019-05-03 17:42)
 1.16. 千葉県警の年頭視閲へ行ってきた2019 (2019-02-11 16:05)
 5.27. 北宇都宮駐屯地へ行ってきた 2018 (2018-07-16 16:30)
 4.1. 警視庁の白バイ大会へ行ってきた2018 (2018-05-05 17:30)
 1.16. 千葉県警の視閲式へ行ってきた2018 (2018-04-30 15:55)
この記事へのコメント
AQUA様

こんにちは!
香港映画ですが『鐵血騎警』という作品があります
日本未公開の作品ですので、日本語字幕、日本語吹替えは無いですが、香港映画専門のショップで入手できます(私はヤフオクで購入)
DVD&VCDでリリースされています

時代的には80年代なので、使用されている白バイはCBX650Pですが…

ちなみに私は昔VFR750F(RC24)ベースのP仕様(デジタルメーター付き)に乗ってましたよ(その後はZ1000POLICEにも)
Posted by あんでぃ at 2009年12月31日 13:49
>あんでぃさん貴重な情報ありがとうございます。
香港映画ですか…。自分は日本語吹き替えまたは字幕がないと見れない人ですが、探してみます。

バイクの型番だけだとわからないのですが、白バイ仕様に乗っていたんですよね?うらやましいです。

他にもありましたら教えてください。
Posted by AQUA at 2009年12月31日 17:27
あんでぃさん、クラカミのAQUAさんのブログコメントで先程確認しました。確認遅れてすみません。

ニックネーム、まぎらわしくてまたすみません。自分のニックネームは全角で「AQUA」と書きます。「ブルーインパルス」で検索していただくとわかりやすいと思います。

CD-Rにコピーの件は、お気持ちだけ受けとりたいと思います。

ちなみに白バイが活躍する映画で1番好きなのは「ダーティハリー2」です。隊員は悪役ですが、悪党を白バイ隊員になって倒すのがかえって格好いいです。
アニメで例えると「ワイルド7(OVA)」みたいで、これも大好きです。

また、白バイ(隊員)が活躍する映画などがありましたら教えてください。

ありがとうございました。
Posted by AQUA at 2010年01月15日 22:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。