2009年12月30日

KI・SE・KI(album ver.)/夜花火

KI・SE・KI(album version)
from BeForUII(2006年)

夜花火(2007年)/BeForU(2曲とも)

「使命」からは、たくさんあるなかで、まずこの2曲です。このテーマのメインではなく、前半に位置する感じで聴いてほしいです。

KI・SE・KIはオリジナルでも構わないのですが、album versionのほうが良くて、曲の出だしが「意を決したTAKE OFF」のように感じました。その後の展開は夜花火と同じで華麗な演技だけど、ブルーインパルスを操縦するパイロットたちのことを考えると厳しい訓練をえてこのような演技が成り立つんだなぁと意味深になるイメージです。

そして今日はこのBeForUのメンバーだった小松奈央(当時は小松代真)さんの誕生日パーティーに参加しました。自分以外のファンの方がたくさんいて驚きました。クイズやくじ引きなどをしてとても楽しいひとときでした。

小松奈央さん、スタッフのみなさん、そして一緒に誕生日を祝ったファンのみなさん、ありがとうございました。またお会いしましょう。
追記
自分のボイスは元々少し高いですが、カラオケをすると普通の男性と変わりません。しかしリラックスして歌うと高い歌声が出ます。



同じカテゴリー(ブルーインパルス)の記事画像
Return to Matsushima 2023 -あれから10年と30年-
あけおめ。2023
Return to Matsushima 2022 -3年ぶりの再会-
あけおめ。2021
Return to Matsushima 20XX -あの時の松島-
あけおめ。2020
同じカテゴリー(ブルーインパルス)の記事
 Return to Matsushima 2023 -あれから10年と30年- (2023-09-19 22:22)
 あけおめ。2023 (2023-01-01 23:00)
 Return to Matsushima 2022 -3年ぶりの再会- (2022-10-09 16:00)
 あけおめ。2021 (2021-01-01 23:25)
 Return to Matsushima 20XX -あの時の松島- (2020-08-31 17:00)
 あけおめ。2020 (2020-01-01 22:11)
この記事へのコメント
改めまして・・・
昨日はお疲れ様でした。

昨日、家に着いたのが12時だったのでブログ見れませんでした・・(泣)
ほんとに昨日は楽しい一日でしたね♪
また、来年会えるのを楽しみにしてます。

ブログにはまたちょくちょく遊びに来ますね
Posted by しょう at 2009年12月31日 20:22
しょうさん、昨日はお疲れ様でした。今日そちらではever snow…いや、雪が降ったそうですね?どうか風邪をひかないよう元気でいてください。また奈央姉さんなどのイベントで会いましょう。良いお年を!
Posted by AQUA at 2009年12月31日 20:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。