スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月13日

木更津航空祭2012 その2


地上展示も中々良かった。中でも目立ってたのがこのコブラ(^^;

他にもいろいろ展示してあったので気になったのだけ並べてみた↓







千葉旋風(つむじ)君と千葉衛(まもる)君との一枚。年賀状にしたくなる一枚ですなw


今回の戦利品〜 サバゲで使いたいBDUベルトや記念パッチを中心に。少し大きめな巾着はゴーグル入れには丁度良い大きさかと。

とりあえず陸のヘリが見たい!って言ったらオススメなのがこの木更津航空祭なのです。
交通アクセスもわりと楽チンに行けますよ(^^)


木更津駐屯地の隊員さん及び参加した皆さん、おつかれさまでした〜∠(*≧∀≦*)
また次回も楽しみにしてま〜す☆  

Posted by aqua culh at 23:20Comments(0)自衛隊

2012年10月13日

木更津航空祭2012 その1

2年ぶりの木更津航空祭。天気も良くちょうどいい気温だったかと思います。

とりあえず今回の勇姿はこちら↓











その2に続いたりするw  

Posted by aqua culh at 22:40Comments(0)自衛隊