スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月14日

10.14.ホビーショーに行ってきた。

いろんな方がすでに報告してるかと思いますが…とりあえず。


一番気になったのがアオシマの完成品の白バイCB1300P。発売が12月になっちゃったけど、これはゲットしたい。


最近のパトカーさんは組み立てですが、塗装済みなのがうれしいですね。こちらもアオシマ製。


バンダイからはコマンドガンダム。既に発売済みですが、こちらは作るほう。SD系はちょっと気になりますね〜。


プラッツのフィギュアで既に注文済みなのがニック・フューリーさん。ホットトイズに負けてないリアリティーさが良いですね。届くのが楽しみ(*^^*)




とりあえずマルイさんで気になってるのはこの2つ。発売日がずるずると後になると購入意欲もなくなるんで(ーー;)

今回コトブキヤさんのブースが無かったのが不満でしたが、適度な情報収集が出来たかと思います。今後ホットトイズさんが出展してくれることを期待してたりします。  

Posted by aqua culh at 23:15Comments(0)エアガン・サバゲー