スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年05月31日

上矢会 × aqua culh

昨日、秋葉原にあるアソビットシティ7Fのシューティングレンジで上矢会 vol.4の第2部に参加しました。こちらも参考に拝見してみて下さい。

http://abhc.militaryblog.jp/e133296.html



いつものシューティングマッチとは違い、お気楽シューティングなので、コスプレする方も自分以外に何人かいました。

今回は記事のタイトルにもあるように「aqua culh(アクア・クルフ)」として参加しました。自分としてはテガミバチに登場するコナー・クルフの親戚が警察で働いてる…という自分の思い込み設定でこんな出で立ちで参加しました(汗)。

使用したエアガンはメイン(左)をSIG P226、サブ(右)をGLOCK17で、両方ともレッグホルスターを使用しました。念のため何度も言いますが、自分は左射手です。



そして結果発表…っていうかクルフのスペルがちがーうwww。作った人、心弾くらいたいんですかwww。
順位は、下から数えたほうが早い順位です。まだまだ練習が必要です。

しかし、SIG P226のほうが握りやすかったなぁと感じました。もしかしたら今後のシューティングマッチもこのエアガンを使おうかと考えてます。



ちなみに自分の参加賞はこちらをいただきました。意外とおいしかったです。

参加した皆さん、スタッフの皆さん、上矢さん、そしてtakuさん、今回も楽しむことが出来ました。ありがとうございました。次回もよろしくお願いしますっ!
できれば次回8/21・22は避けてほしいなぁ。だってこの日は松島基地に行っちゃいますから(爆)。  続きを読む

Posted by aqua culh at 18:50Comments(0)エアガン・サバゲー