スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年05月04日

鬼混んでたりっくんランド

昨日は急遽決まったABCマッチの練習会に参加しました。まだまだ練習が必要だけど、極度に緊張せず銃のサイトを見て撃てば当たるようになりました。でも本番って緊張しちゃうんですよね...

スタッフの皆さん、takuさん、参加した皆さん、いろいろアドバイスをいただきありがとうございました!!

さて本題。朝霞にある陸上自衛隊広報センターでこどもの日フェアというイベントがあり、このブログのレポートのために今日行って来ました。しかし、現地に到着すると川越通りは渋滞するし館内は普通の土日より混んでました。っていうか鬼混んでました(爆)



展示物は特に前回のスプリングフェアより少なく、ちょっとガッカリしました。まぁこの写真が上手く撮れたことで今回は良しとしよう!



ちなみに今日はパンダ自衛官やあずま君はいませんでしたが、明日はこどもの日なのでいる可能性があります。断言はできませんが、それに期待して行って見てはいかがでしょうか?

ただし鬼混んでますよ、たぶんwww  続きを読む

Posted by aqua culh at 22:11Comments(2)自衛隊