スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年12月25日

X'mas+ブルーインパルス=「主よ、人の望みの喜びよ」

Merry X’mas!!

AQUAサンタがクリスマスとブルーインパルスと音楽を融合した曲を紹介します!?(笑)

「主よ、人の望みの喜びよ -カンタータ147番より-」
(from CLASSICAL TRANCE 聖夜 produced by H∧L …2003年)

あの有名なアレンジャー、H∧L(中野雄太 氏がいた頃)のクリスマス向けのアルバムから選曲しました。CDは2度程再販されていてお店で問い合わせるとまだ売ってると思います。
まさにクリスマスの今日聴くべしっ!

もちろんクリスマスの日だけじゃなくっていいんですよ。その時はブルーインパルスがデルタロールかデルタループをしてるイメージをしてみてください。

また、テーマは「挑戦」が合っていて、曲の偉大さを感じました。  

Posted by aqua culh at 00:00Comments(0)ブルーインパルス