2019年05月05日

4.30. JSOL vol.2に参加してきた

4.30. JSOL vol.2に参加してきた
平成最後の4月30日(火)に陸自オンリーサバゲーの“JSOL vol.2”に初参加してきました。
また開催されたRock254も初めて行きました。
私は主催者に許可を得て空自デジカモ装備(仮想空自装備)で挑みました。

4.30. JSOL vol.2に参加してきた
当日は小雨が降ったり止んだりでかつ、気温がちょっと低めだったので、予定してた電動のMP5KからエアコキのCA870ソードオフに変更。
また今回のフィールドに同じソードオフを使ってた方や、同じ空自デジカモ装備の方もいらっしゃったので、親近感を感じました。

4.30. JSOL vol.2に参加してきた
ハンドガンはガスブロのP226ですが、小雨でなおかつ、気温があまり上がらないためか、なかなか飛距離が出なかったと思います。

4.30. JSOL vol.2に参加してきた
4.30. JSOL vol.2に参加してきた
想定ゲームでは、ぬかるみに足を取られ転んでしまった後、周囲警戒の意識が強まったような気がしました。時に搬送、時に警戒…でしたね。

とりあえず、暑くなると体調の不調等の都合によりサバゲーは一旦お休みします。秋以降に涼しくなったらまたサバゲーをやりたいなと考えてます。
そして今後、JSOLがインドアのフィールドでも開催してくれたら良いなぁ…と思います。

4.30. JSOL vol.2に参加してきた
JSOL vol.2に参加した皆さん、撮影してくださった皆さん、Rock254のスタッフの皆さんおつかれさまでしたー!そして楽しいイベントありがとうございましたー!




同じカテゴリー(エアガン・サバゲー)の記事画像
1.28. JPNLEゆる交流会タクトレに参加してきた
21.11.21 ARMOR祭に参加してきた
1.16.台場ヘリ撮影会に参加してきた
あけおめ。2021
11.29. 大センセイ祭に参加してきた
10.24. 普通にサバゲーに参加してきた
同じカテゴリー(エアガン・サバゲー)の記事
 1.28. JPNLEゆる交流会タクトレに参加してきた (2024-02-04 16:00)
 21.11.21 ARMOR祭に参加してきた (2022-01-09 15:55)
 1.16.台場ヘリ撮影会に参加してきた (2021-01-23 15:55)
 あけおめ。2021 (2021-01-01 23:25)
 11.29. 大センセイ祭に参加してきた (2020-12-05 23:00)
 10.24. 普通にサバゲーに参加してきた (2020-10-26 23:10)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。