2018年01月11日

1.7. なりサバep.2に参加してみた

今年最初のサバゲとして1月7日、なりきりサバゲー episode 2に参加してきました。
camp DEVGRUも初めての場所でドキドキでした。

1.7. なりサバep.2に参加してみた
1.7. なりサバep.2に参加してみた
主にサバゲーと撮影会のイベントで、私は午前中にスーツ姿でギャングっぽくしてみました。
ジャケットは昨年の秋に某所で2000円で購入出来たので、着回ししやすいことも兼ねて今回着用しました。

1.7. なりサバep.2に参加してみた
撮影時、エアガンはデザート・イーグル、サングラスは西部警察・大門団長のレプリカです。かな~りダークさを表現できたかなと思います。

1.7. なりサバep.2に参加してみた
また、サバゲーではシューティンググラスとドラムマガジンを装着したMP5-Jを。これだけでも存在感あって良いかなと思います。

1.7. なりサバep.2に参加してみた
気温が低くなってきた午後はPOLICE装備に。タクティカルベストの上にウインドパーカーを着用。キャップもPOLICEキャップに。
シューティンググラスは暗くなってきたこともあって、イエローレンズに変えて視界よくしてみました。

1.7. なりサバep.2に参加してみた
夕方の撮影時には再び大門団長のレプリカサングラスを付け、リボルバータイプのサウンド・ライトガンを構えてみました。

1.7. なりサバep.2に参加してみた
サウンド・ライトガンは自衛隊のイベントの出店等で売ってます。今回のように撮影会で使えたら…ということで、揃えています。

1.7. なりサバep.2に参加してみた
やってみたかったコスチュームで撮影したり、普段と違ったルールでサバゲーをして十分楽しめた一日でした。
次回は映画バトルシップのビーストになりきれたら良いなと考えてます。それなりに装備を揃えないとなりませんが(^^;

なりサバに参加した皆さんおつかれさまでしたー!また撮影してくれたカメラマンの皆さん、とても良い写真ありがとうございましたー!




同じカテゴリー(エアガン・サバゲー)の記事画像
1.28. JPNLEゆる交流会タクトレに参加してきた
21.11.21 ARMOR祭に参加してきた
1.16.台場ヘリ撮影会に参加してきた
あけおめ。2021
11.29. 大センセイ祭に参加してきた
10.24. 普通にサバゲーに参加してきた
同じカテゴリー(エアガン・サバゲー)の記事
 1.28. JPNLEゆる交流会タクトレに参加してきた (2024-02-04 16:00)
 21.11.21 ARMOR祭に参加してきた (2022-01-09 15:55)
 1.16.台場ヘリ撮影会に参加してきた (2021-01-23 15:55)
 あけおめ。2021 (2021-01-01 23:25)
 11.29. 大センセイ祭に参加してきた (2020-12-05 23:00)
 10.24. 普通にサバゲーに参加してきた (2020-10-26 23:10)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。