2010年05月04日

鬼混んでたりっくんランド

昨日は急遽決まったABCマッチの練習会に参加しました。まだまだ練習が必要だけど、極度に緊張せず銃のサイトを見て撃てば当たるようになりました。でも本番って緊張しちゃうんですよね...

スタッフの皆さん、takuさん、参加した皆さん、いろいろアドバイスをいただきありがとうございました!!

さて本題。朝霞にある陸上自衛隊広報センターでこどもの日フェアというイベントがあり、このブログのレポートのために今日行って来ました。しかし、現地に到着すると川越通りは渋滞するし館内は普通の土日より混んでました。っていうか鬼混んでました(爆)



展示物は特に前回のスプリングフェアより少なく、ちょっとガッカリしました。まぁこの写真が上手く撮れたことで今回は良しとしよう!



ちなみに今日はパンダ自衛官やあずま君はいませんでしたが、明日はこどもの日なのでいる可能性があります。断言はできませんが、それに期待して行って見てはいかがでしょうか?

ただし鬼混んでますよ、たぶんwww
ちなみにこんなのを買いました。普段は広報センターの売店にはありません。

なぜ買えるのか謎です...





同じカテゴリー(自衛隊)の記事画像
あけおめ。2024
Return to Matsushima 2023 -あれから10年と30年-
5.27.北宇都宮駐屯地へ行ってきた
4.22.厚木基地へ行ってきた
Return to Matsushima 2022 -3年ぶりの再会-
10.24. 普通にサバゲーに参加してきた
同じカテゴリー(自衛隊)の記事
 あけおめ。2024 (2024-01-03 11:22)
 Return to Matsushima 2023 -あれから10年と30年- (2023-09-19 22:22)
 5.27.北宇都宮駐屯地へ行ってきた (2023-07-02 22:35)
 4.22.厚木基地へ行ってきた (2023-05-07 21:00)
 Return to Matsushima 2022 -3年ぶりの再会- (2022-10-09 16:00)
 10.24. 普通にサバゲーに参加してきた (2020-10-26 23:10)
Posted by aqua culh at 22:11│Comments(2)自衛隊
この記事へのコメント
このカップ麺て、市販品より具が少ないんだよね。
Posted by やむ at 2010年05月05日 05:59
やむ さん、初めまして。コメントありがとうごさいますっ!

そうみたいですね。味付けもちょっと違うみたいです。普段は買えませんので、イベントで見かけたらGETしてみてはいかがでしょうか?
Posted by aqua at 2010年05月05日 10:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。