2010年02月11日

さよなら、エビバーガー

以前、上矢ゆいさんがロッテの絶品vs絶妙の話をしてたんで書いてみました。というか緊急告知。

あのエビバーガーが3/3で販売終了するようです。
自分が一番好きなロッテメニューがなくなるのはさみしいです。なので今日早速食べました。油が軽いから他店より食べやすくエビのごろごろ感がたまりません。

現在ロッテでバーガーの人気投票をしているのでぜひエビバーガーに一票入れて復活を待ちましょう!!

あと、ガーナチョコレートパイもやさしいチョコの味が良くておいしかったぁ。

以上、コナー・クルフでしたぁ(笑)
Posted by aqua culh at 19:05│Comments(2)
この記事へのコメント
エビバーガー終了ですか!

ってうちの近所にはロッテリアがないので

最近食べてないんですけどね(涙)

高田馬場のロッテリアが綺麗ですごくいい雰囲気だったなぁ〜
Posted by Yui KamiyaYui Kamiya at 2010年02月16日 01:11
そうなんです、「エビバーガー」は。

しかーし、新情報をGETしましたんで近日お知らせします!

昨日、上矢さんがいた秋葉原に行けなくてすみません。
Posted by aqua at 2010年02月16日 01:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。