2010年01月31日

初めての日本武道館にて

今回は音楽について書きます。
今日(30日)は初めて日本武道館でライブを体験しました。歌手は、清木場俊介さんです。

基本的にトランスが好きな自分ですが、ROCKやバラードについても清木場俊介さんの曲で学んでいます。

彼の良い点は曲、Vocalのボイス、アレンジ、共感できる歌詞が自分の理想にあてはまるところです。

自分のお気に入り曲はライブで一番盛り上がる曲「さようなら愛しい人よ…」です。普段この曲を聴く時は落ち込んだ時に聴き、ライブではテンポアップで盛り上がるROCKの二面性があります。

日本武道館ではこの曲を含め音の伝わりかたがとても良かったです。心…もとい、清木場さん的に魂まで響きました。ここで歌いたい歌手がたくさんいるのもわかります。

みなさんも自分の好きなアーティストで日本武道館でのライブを体感してみてはいかがですか?

追記
本日、アソビットで2回目のテストマッチに参加します。時間がある人は参加または見学してみてください。
Posted by aqua culh at 00:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。