スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月04日

夏のブラホへ行ってきますた


とりあえず…いわゆる戦利品です。
スマホケースも最近は必要かと。「AIRBORNE」のキャップはデザインの良さとお買い得だったんでゲットして帰りに被ってみました(^^;
パッチが付けられるキャップと「SWAT」のパッチも直感で。やっぱ警察系のモノは集めたいですね〜。


ブーツはサイドジッパーがあるショートブーツがほしかったんで。サバゲってインドアでも動きまわるから履きやすいのがいいですね。

んまぁ明日行く方はご参考程度にということで。ちなみにパッチは一点モノだったんでご了承を。
今日参加した皆さん、おつかれさまでした(´・∀・)ノ  

Posted by aqua culh at 22:40Comments(0)エアガン・サバゲー