スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年02月02日

Eternal Snow

昨日は東京でも雪が降り、雪を題材にブログを書いてる人が多いので、自分も書いてみました。ただし自分は雪にまつわるブルーインパルスJr.にピッタリな曲を紹介します。

Eternal Snow/Wish*(Wish upon a star)
from Sanctuary (Maxi Single・2002年)

GIRL NEXT DOORのGuitar担当のYujiさんが以前活動してたユニットです。以前、ドラマの「ショムニ」のオープニング、「ISM」を歌ってました。この曲は昨日の仕事帰りにずっと雪が降る中で聴いてました。

ブルーインパルスJr.だと「Killer Whale(裏舞台より変更)」のカテゴリーにあてはまります(表舞台はBlue Impulse Jr.に変更)。Jr.を見終わってあの面白さと楽しさと歓喜あふれる場所から離れたくないっていうイメージです。または、松島基地の雪の降る夜ってイメージでもあります。

まだ携帯サイトに配信されてない曲ですが、いつかは携帯で聴きたいです。CDがコピーコントロールCDなので。公式の音楽配信サイトの方、よろしくお願いします!!  続きを読む

Posted by aqua culh at 22:22Comments(0)ブルーインパルスJr.