スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年02月18日

光の記憶

今日、偶然仕事休みだったので、秋葉原のアソビット・ホビーシティのシューティング・レンジで少しでもエアガンになれるため自主トレし、右手撃ちもわずかに経験値を得た後、アソビットの近所で購入した一枚。それがこちら↓

光の記憶/Angelo
2010年2月17日 on sale

ご存知、テガミバチの新エンディング曲です。前エンディングのHIMEKA「果てなき道」にも劣らない心響く名曲です。

初めて知った人はこれだけ言っておきます。
「聴くだけで泣けます…。」
それくらい弦楽器とロックサウンドがとても良い調和をしています。

自分はもちろんテガミバチ盤という期間限定生産盤を購入。ラグの切ない表情のパッケージはテガミバチを見た人ならぐっとくるイラストです。

そしてこのディスクだけ「光の記憶(テガミバチ Sound Version)」が入ってます。これはテガミバチ劇盤を手掛ける方がアレンジしたサウンドです。最初聴いた時、生きてて苦しかった時や辛かった時、心から支えてくれた人を思いだしてあの人にまた会いたいという感情が生まれ、心が泣きました。以前にもこんな感じになる曲がありましたが、オリジナルも含めて侮れないですよ。

今から見ても聴いても遅くないテガミバチワールドをぜひ体感してください。きっと心が暖かくなります。  

Posted by aqua culh at 23:50Comments(0)