2019年05月04日

4.20. ロードトゥ世紀末に参加してきた

4.20. ロードトゥ世紀末に参加してきた
4月20日(土)にJPNLEMとMADサバのコラボ・サバゲーイベント“ロードトゥ世紀末”に参加してきました。

4.20. ロードトゥ世紀末に参加してきた
4.20. ロードトゥ世紀末に参加してきた
午前中はPOLICE LE装備で。JPNLEMをかもしだすために全面にアメリカと日本のハーフフラッグパッチを貼り付け。“米国から帰国した警官”というイメージです。

4.20. ロードトゥ世紀末に参加してきた
今回もショットガンと直ったばかりのグロック17(G17)で挑みました。G17はあまり使いませんでしたが、フリーズコールの時はそれなりに演出してくれたかな…。

4.20. ロードトゥ世紀末に参加してきた
4.20. ロードトゥ世紀末に参加してきた
午後はギャングスタイルで。ショットガンとG17は一緒。2.5インチのパイソンも持ってましたが、動きづらいとのことで外しました。

LE装備とギャングスタイル装備、どちらも今後のJPNLEMのみのイベントにも使えそうな感じがします。

4.20. ロードトゥ世紀末に参加してきた
ワンシーン撮影より。
捕まってるのに腕組んでるという態度のでかいギャングのボスをイメージ。(腰回りの装備は気にしないでね(^^;)

4.20. ロードトゥ世紀末に参加してきた
F2プラントもプライベートでモロ☆アカデミーに参加した以来で、それ以前も何度か来てますが、少しずつフィールドの配置が変わっているので、飽きずに楽しめました。
参加した皆さん、撮影してくれた皆さん、軽食を提供してくれてかつ、いつも送迎でお世話になっているぐにゃ猫帝国さん、F2プラントのスタッフの皆さん、おつかれさま&ありがとうございました。
また都合つき次第、今回のようなサバゲーイベントに参加したいと思います。




同じカテゴリー(エアガン・サバゲー)の記事画像
1.28. JPNLEゆる交流会タクトレに参加してきた
21.11.21 ARMOR祭に参加してきた
1.16.台場ヘリ撮影会に参加してきた
あけおめ。2021
11.29. 大センセイ祭に参加してきた
10.24. 普通にサバゲーに参加してきた
同じカテゴリー(エアガン・サバゲー)の記事
 1.28. JPNLEゆる交流会タクトレに参加してきた (2024-02-04 16:00)
 21.11.21 ARMOR祭に参加してきた (2022-01-09 15:55)
 1.16.台場ヘリ撮影会に参加してきた (2021-01-23 15:55)
 あけおめ。2021 (2021-01-01 23:25)
 11.29. 大センセイ祭に参加してきた (2020-12-05 23:00)
 10.24. 普通にサバゲーに参加してきた (2020-10-26 23:10)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。