スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2022年01月09日

21.11.21 ARMOR祭に参加してきた

投稿おそくなりすみません。


3年ぶりにARMOR祭に仮想空自装備で参加してきました。
私は主にサバゲーで遊んでいたのですが、気温が低かったためシューティンググラスの曇り止めのコンディションが上がらず、最初のゲームなどすべてのゲームに参加出来なかったのでゲームを楽しんでる写真はありませんでした…。




しかし、2018年の冬コミ以来にお会いしたグリフィンさんと一緒に撮影してもらうことが出来ました。

約一年ぶりくらいにユニオンベースに来て、久々にお会いできた方やいつもイベントで立ち寄ってるパッチ屋さんでほしいもの買ったりとうれしかったことがいくつかありました。


次回はまたスケジュール等により参加できるかはわかりませんが、また参加したいですね。今度はコロナ禍も終息して気がねなく遊べたらと思います。
参加した皆さんおつかれさま+ありがとうございましたー!

All Original Photo by へいさん  

Posted by aqua culh at 15:55Comments(0)エアガン・サバゲー

2022年01月01日

あけおめ。2022


あけましておめでとうございます。

昨年は東京オリンピック2020で4度にわたりブルーインパルスが東京に飛来しましたね。私が実際に見たのはどちらも事前飛行でしたが、松島へ行けなかった代わりに見ることが出来て大変うれしかったです。

昨年のサバゲーはARMOR祭しか参加してませんが、来年春頃にはどこかで出来たらと思います。
ただ、まだ体調が良くない状況ですので、それが治ってからになります。

昨年のARMOR祭に参加した記事は別途後日アップする予定です。個人的な内容にはなりそうですが、ご了承いただけたらと思います。

今年は一昨年、昨年に出来なかった、行きたかったことをいくつか出来たらと思います。まだ、この状況ですので、せめて夏の松島へは行きたいとこです。

いろいろ願いはありますが…今年もどうぞよろしくお願いいたします。  

Posted by aqua culh at 22:40Comments(0)another day