スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月26日

33歳と5年

ミリブロのトップにも載ってますが、今日で33歳になりました。
…ってことで、先日アソビットで行われた東京マルイのブリーチャーとM&Pの試射会での時のを。


M870ブリーチャーは銃床があるタイプとは違ってコンパクトで取り回しが良い。今年にMP5Kを購入したのもあってコンパクト化したのが最近注目してます。
近日でるマルイのUSPコンパクトも然り…。
初めてショットガンをゲットするならこのタイプになりそうです。


こちらはM&P。何で人気あるのかと調べたら、あのコ〇タ氏が使用してるみたいですね…。
先日でたHK45よりクセがない感じで連射しやすかったと思います。

あくまで個人の感想なんでサバゲフィールドやシューティングレンジ等でレンタルして試射してみることをおすすめします。

またブログを始めてから5年たちました。
プロフィールの写真もそろそろ変えようかと考えましたが、撮ってもらった日が誕生日とは違う特別な日だったこともあってそのままにしてます。
記事に載ってるほうが最近の私なのでご了承を。

始めた頃よりかは更新間隔が開いてますが、ゆるりとやってますので、これからもよろしくお願いしますm(__)m  続きを読む

Posted by aqua culh at 22:22Comments(0)エアガン