スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年07月21日

初サバゲしてきますた



先週の日曜、twitterのフォロワーさんの誘いでトリガートークでインドアサバゲしてきました。
始めはガスマスク型ゴーグルを付けながらやってましたが、この日は35℃もあった日で1ゲームで汗だくになりました( ̄▽ ̄;)
なので後半戦はバラクラバをしてました。


フラッグ戦では緊張して前に出れなかったですが、ハンドガン・セミオート戦ではそうびを軽くしたのもあって気楽に前進してました。
その時に2ヒット出来たのがうれしかったです。


途中シューティングマッチもあって、慣れた手つきでやってみましたが、人質と重なってるターゲットが難しくて両方撃っちゃいましたが(^^;
結果、平均的な結果が出てよかったと思いました。

装備の都合もあって基本的にインドアサバゲのほうで今後もやっていけたらいいなと考えてます。
参加した皆さん、改めてありがとうございましたm(__)m 今後もよろしくお願いします。  続きを読む

Posted by aqua culh at 23:00Comments(0)エアガン・サバゲー

2012年07月01日

Vショーへ行ってきますた


とりあえず…いわゆる戦利品です。ソフト・ガンケースが見つかってよかった(^-^)v

参加した皆さん、お疲れさまんさでした〜(^o^)/  
タグ :Vショー

Posted by aqua culh at 22:55Comments(0)エアガン・サバゲー