スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月28日

D.Eを撃ってミタ


最近仕事でイライラしてたのもあって、エアガンを初めて知った時ぐらいからほしかったデザートイーグルをゲットしました〜!

ホルスターはイーストAのD.E用の左ホルスター。マガジンポーチはマックジャパンのいつも使ってるマジックタイプのでスッポリ入りました。


そして今日試射しました。命中率はいつも使ってる銃よりかは落ちますが、迫力のブローバックで満足しました。

ちなみになぜ随分前からデザートイーグルが気になったのは1994年くらいの時にあったアーケードシューティングゲーム「GUNHARD」というゲームでこの銃が出てきたからだと思います。

いろいろ調べたら海外では「LOCKED 'N LOADED」というタイトルで知られてるようです。後者のタイトルでYouTubeに紹介程度の動画もありました。

あとは「はいぱーぽりす」のバタネン大塚さんが同じような銃を愛用してるのである意味片身みたいなもんですかね(^_^;)  

Posted by aqua culh at 23:35Comments(0)エアガン・サバゲー

2012年04月08日

上矢会2012-01


ホントなら熊谷基地でブルーを見て心満たしたかったのですが、今回ブルーが来ないこともあり上矢会に参加することにしました。

写真は上矢さんがorzしてる瞬間を偶然撮ってみました…って感じですw

今回はいつもアソビットで使ってるXDMとSIG226E2を使ってみました。室温が低いのもあってマガジンが冷えるのも早いのかちょっぴり元気なかったかなぁと思いました。

今度の土曜日もアソビットで練習するんでなんとかがんばりたい…そんな結果でしたが、久しぶりの赤羽フロンティアだったので楽しめました。

来月もよろしくお願いします。ありがとうございました〜♪  

Posted by aqua culh at 23:45Comments(0)エアガン・サバゲー