2013年04月08日

習志野駐屯地に行ってみた…とか。


ホントなら空自の熊谷基地行ってブルーを見て満足したかった…のですが、ブルーは来ない予定になったので急遽、陸自の習志野駐屯地の記念行事に行ってきました。
ちなみに降下始めで有名な第一空挺団の方々がいらっしゃいます。


もちろん千葉3兄弟も来てました。


さてエライ人の訓示がおわたらこんな感じでトラック押してますよ競争ですw なぜ裸なのか僕にはちょっと…。
グイグイ押してくから無意識に感嘆の声がでますね。


よさこいソーランをやってる隊員さん。この曲もかなりメジャーになったから、よさこいソーラン第2みたいなのがあるといいですね~♪


メインディッシュは三国対抗騎馬戦です。こうなると裸祭り確定ですな( ̄▽ ̄;)
ちなみに負傷した方がお一人様いました。お大事になさってくださいね。


そしてテンションMAXな千葉翔君。


兄弟で仲良く「合・体!!」でしょうか…w


さて、今回の戦利品はこれだけ。

グローブは基地のイベントで売ってるのが丈夫で少し安いので予備として購入。もちろんサバゲで使う予定です。

もう一つは千葉3兄弟の千葉翔君からお願いしていただきました。デザインが気に入ってたので、もらえるタイミングをうかがってました。ちなみにイベントで千葉3兄弟がいたらもらえるそうです。

今回、習志野駐屯地を自分なりに楽しめたと思います。
参加した皆さん、バッジをいただいた千葉翔君ならびに千葉地本の皆さんありがとうございました〜(^_^)/~~
  続きを読む

Posted by aqua culh at 22:22Comments(0)自衛隊