スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年01月11日

1.7. なりサバep.2に参加してみた

今年最初のサバゲとして1月7日、なりきりサバゲー episode 2に参加してきました。
camp DEVGRUも初めての場所でドキドキでした。



主にサバゲーと撮影会のイベントで、私は午前中にスーツ姿でギャングっぽくしてみました。
ジャケットは昨年の秋に某所で2000円で購入出来たので、着回ししやすいことも兼ねて今回着用しました。


撮影時、エアガンはデザート・イーグル、サングラスは西部警察・大門団長のレプリカです。かな~りダークさを表現できたかなと思います。


また、サバゲーではシューティンググラスとドラムマガジンを装着したMP5-Jを。これだけでも存在感あって良いかなと思います。


気温が低くなってきた午後はPOLICE装備に。タクティカルベストの上にウインドパーカーを着用。キャップもPOLICEキャップに。
シューティンググラスは暗くなってきたこともあって、イエローレンズに変えて視界よくしてみました。


夕方の撮影時には再び大門団長のレプリカサングラスを付け、リボルバータイプのサウンド・ライトガンを構えてみました。


サウンド・ライトガンは自衛隊のイベントの出店等で売ってます。今回のように撮影会で使えたら…ということで、揃えています。


やってみたかったコスチュームで撮影したり、普段と違ったルールでサバゲーをして十分楽しめた一日でした。
次回は映画バトルシップのビーストになりきれたら良いなと考えてます。それなりに装備を揃えないとなりませんが(^^;

なりサバに参加した皆さんおつかれさまでしたー!また撮影してくれたカメラマンの皆さん、とても良い写真ありがとうございましたー!  

Posted by aqua culh at 22:11Comments(0)エアガン

2018年01月01日

あけおめ。2018

あけましておめでとうございます。

昨年は、半ば無理矢理行った松島航空祭へ行って、偶然的に天気の良い中で楽しむことが出来ました。
今年は前日の市民まつりから存分東松島感を堪能出来たら良いなと思います。

さらに映画はデッドプールの続編が公開されますね。字幕と吹き替え両方あったら両方とも見たいほど期待してます。

そしてサバゲーも数回参加出来たら良いなと思います。近々行われるなりきりサバゲーに参加します。私はガッシリした装備ではなく、少しシンプルな装備で参加する予定です。

…ってなことで、今年もよろしくお願いしますm(__)m

↓昨年の入間基地航空祭にて
  

Posted by aqua culh at 22:33Comments(0)自衛隊another day