2020年12月05日

11.29. 大センセイ祭に参加してきた

11/29(日)にSISTERで大センセイ祭に参加してきました。またSISTERへ行くのも初めてで、以前から遊んでみたいな…って思ってたところでした。

11.29. 大センセイ祭に参加してきた
今回の装備はaqua culh名義では初公開のタイフォン迷彩といつものタクティカルベスト、MP5K、ソードオフ、エアコッキングのガバメント。
ガバメントについては以前使ってたのがこわれたので、前日に購入したものでした。

11.29. 大センセイ祭に参加してきた
初めてのSISTERは迷路のような構造で、敵との鉢合わせも何度かあり、また終始メディック戦なのも初めてで、緊張感がありました。
午後になってくると少しフィールドにも慣れてきて、楽しい感覚が実感出来ました。

11.29. 大センセイ祭に参加してきた
また、装備も軽くしてエアコッキングのガバメントだけで挑むことに…。意外とハンドガンのほうが、このフィールドでは遊びやすいかもって思いました。

昨今の状況でなかなか遊びにいけないことがありますが、時には屋外で体を動かすサバゲーも良いかもしれません。
自宅に帰ったらどっと疲労がありましたが、楽しんで疲れるのは嫌いではないです。

11.29. 大センセイ祭に参加してきた
主催のセンセイをはじめ、一緒に遊んだ皆さん、写真を撮ってくれた皆さん、SISTERのスタッフの皆さん、楽しい思い出がまた一つ増えたことに感謝しています。ありがとうございましたー!
また、SISTERにも遊びに行けたらと考えてます!




同じカテゴリー(エアガン・サバゲー)の記事画像
1.28. JPNLEゆる交流会タクトレに参加してきた
21.11.21 ARMOR祭に参加してきた
1.16.台場ヘリ撮影会に参加してきた
あけおめ。2021
10.24. 普通にサバゲーに参加してきた
ブログ10周年!!
同じカテゴリー(エアガン・サバゲー)の記事
 1.28. JPNLEゆる交流会タクトレに参加してきた (2024-02-04 16:00)
 21.11.21 ARMOR祭に参加してきた (2022-01-09 15:55)
 1.16.台場ヘリ撮影会に参加してきた (2021-01-23 15:55)
 あけおめ。2021 (2021-01-01 23:25)
 10.24. 普通にサバゲーに参加してきた (2020-10-26 23:10)
 ブログ10周年!! (2019-12-12 22:50)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。