スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月19日

1.19.千葉県警の視閲式に行ってきた2016


ちょうど自分の仕事休みと重なったので、2年ぶりに千葉県警察年頭視閲を見に行きました。

オープニングイベントは都合により5分遅れて到着したため、白バイの展示走行と機動隊の隊形変換を見ることができませんでした…。

千葉県警の視閲は幕張メッセのイベントホール内で行われるため、雨雪の心配もせず、座席でゆったり見ることが出来ること。
そしてプログラム後半にある千葉県知事祝辞はあの方の祝辞が聞けるのもあって来た回がある場所なんです。


視閲が終わった後は外で車両展示をしてるので、白バイに乗ったり~とかパトカーに乗ったり~とか、警察車両好きにはうれしいひとときでした。


また、普段は警察関係者しか購入出来ないグッズも少量ですが販売してました。ちなみにキーホルダーの後ろにあるのは手ぬぐいです。

警察のイベントって自衛隊のイベントより貴重なことを見たり体験したり出来ます。今度は警視庁の白バイ大会あたりかな…?

視閲に参加した皆さんおつかれさまでした~!  

Posted by aqua culh at 23:25Comments(0)警察・特殊部隊

2016年01月01日

あけおめ。2016

あけましておめでとうございますっ!

昨年は行きたかったのに天候で行かなかったところもありますが、今年こそ、いろんなとこに行けたら良いなぁと思います。

そして今年こそ松島基地航空祭復活してほしいですね。私も行く気満々で計画してます。もし航空祭が無くても久々に見学で行こうかと考えてます。宮城県の名所を巡るのも兼ねてね(ゝω・)

またサバゲーは昨年は1回しか出来なかったけど、今年は2~3回出来たらいいなと思います。

…ってなことで、今年もよろしくお願いしますm(__)m


  

Posted by aqua culh at 23:25Comments(0)ブルーインパルス