スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年09月26日

降臨日なんで。

twitterのアカを変更しますた
@aquablueproject→@aqua_culh

↓未公開ショットをアップしました。もちろん陸自の広報センターです。数年前の自分ですが(^_^;)


エアガンについてはまだまだ未熟者なんでこれからもよろしくお願いしますm(__)m  
タグ :JGSDF降臨日

Posted by aqua culh at 23:35Comments(0)自衛隊

2012年09月09日

A.T.M.に参加してきますたが…


アソビットでタクティカルマッチ…ってことで始まったこのイベントにもちろん参加。
しかしながらメインのMP5を逆手で撃つのがあまり出来ない自分には苦戦してました( ̄▽ ̄;)
そんなこんなで逆優勝にはなりましたが、自分の運動神経からするとこんなもんかな…と思います。


…さてそれはさておき、今回のコスチュームはS.C.A.T.パッチを貼ってみました。
twitterのフォロワーさんが貼ってるのをみて注文してみましたが…いかがでしょうか?
ちなみにg.u.のシャツにダイソーのワンタッチテープを布用ボンドで接着してます。以外と簡単に貼れました。

次回の時はメインの銃にどれくらい慣れてくるのか…って感じになりそうです。んまぁ場の雰囲気を楽しんでる自分なんでそれだけでも嬉しかったです。まだまだ不慣れなエアガンシューターですが、次回もよろしくお願いします。  

Posted by aqua culh at 22:22Comments(0)エアガン・サバゲー

2012年09月02日

9月のVショーへ行ってきますた


ブラホから約1ヶ月くらいでまさかのVショーの戦利品ですw

一番気になったのはSWATのTシャツ。デザインがよくて即ゲットしますた(^^;

右上にあるのがブルーインパルスのマフラータオルと5.11の財布。タオルは単純にブルーのタオルが使いたかったから。おサイフは予備で使えたらいいなって…感じで。

そしてお気づきでしょうが…ついに野外で使う予定のBDUをCQCプラホと一緒にゲットしましたぁ〜!!
買ったお店はそれぞれ違うトコですが、デシカモのBDUが自分としては欲しかったのでそれが安価でゲットしたのが嬉しかったです(^^)v

この他にも上矢さんのヒゲシールも一枚買ってみましたが、何処に貼ろうか未だ決まってなかったりします( ̄▽ ̄;)

サバゲ装備は一気に揃えるのは大変なんで、少しずつ揃えて、使えたらいいなと思います。

来週はアソビットでタクティカルマッチに参加します。どうなることやら(´ω`;)  

Posted by aqua culh at 22:20Comments(0)エアガン・サバゲー