スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月16日

4.15 ヤネックスへ行ってきた

アソビットで貼ってあったポスターを見て、ずっと前から行ってみたかった…というヤネックスの火曜定例会に参加してきました!

自分の住んでるとこから簡単に電車とバスで行きやすいのですが、朝のラッシュ時に家を出たので、電車やバスは普通に混雑してましたね( ̄▽ ̄;)

今回は事前に予約したんですが…天気が良かったせいか参加する方が予想より多かったような気がしました。
なので、前もって予約したほうがオススメなのは言えてます。


今回から空自デジ迷彩で挑みました。そして使用するのは、最近ゲットしたMP5K-HC(東京マルイ)です。
電池もマルイのオリジナルで一日一本キープ出来ました(^^)v


バックアップでSIGP226を持っていきましたが、全然出番ありませんでした…。なので後半はベストやレッグホルスターなどを外して動きやすく、かつ熱中症等にならないようにしました。


これは午前中の頃の写真。(ヤネックスさんのアルバムから色とサイズを加工してます)
パッチはG.O.S.R.のパッチをメインに、1つ上の写真の右腕あたりに先日のVショーでもらった自衛隊千葉地本の缶バッジを付けてみました。
あと、どこでもベープも腰のあたりに付けて虫除け対策もしてます。


オプションで注文できるお弁当はこんな感じ。
お味噌汁も付いておいしくいただけました。

森林浴も出来るほどの空間にアクティブに体を動かせるのは、とても良かったです。また秋頃に行けたらいいなと考えてます。

参加した皆さんおつかれさまでした〜
(^o^)/~~
  

Posted by aqua culh at 23:33Comments(0)エアガン自衛隊