スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月31日

Vショーに行ってきた…とか。


ってことで今回の戦利品です。ちなみにグロック本体は違います(^^;

右利きのグロックホルスターはKSCのグロックなら入るもので、マルイのグロックだとタイトでギチギチになるので入りませんでした。
一方、左利きのグロックホルスターは秋葉原のウィリーピートで購入したもの。ずっとほしかったこともあり、また最近グロックを良く見かけるので、グロックで再び撃ちならしたい!と思いゲットしました。
グロックのスペアマガジンはアメ横ファーストで購入。いわゆる予備マグを一つ追加したかったんで。

Vショーでもう一つゲットしたのが、ニューヨーク市警のパッチ。しかも交通☆
白バイ好きにはちょっと気になったんでゲットしました。いつかは白バイ隊員のコスを目指して…。


ちなみに最近RANGERさんで空自デジ迷彩服(上下セット)をゲットしました!これもずっとほしかったもの。期間限定でVショーで買うよりお得だったんで先行してゲットしました。
サイズもS.M.Lという表記ではないので自分のサイズを測って購入しました。特に自分は胴囲(ウエスト)かなぁ…。

秋葉原の本屋さんでゲットした自衛隊おでかけぴあ。
自衛隊基地のイベントに気軽に行ってみたい方におすすめですd(⌒ー⌒)!

Vショーに参加した皆さん、おつでした〜(^_^)/~~  続きを読む

Posted by aqua culh at 22:30Comments(0)エアガン・サバゲー