スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2020年10月26日

10.24. 普通にサバゲーに参加してきた


10/24(土)、モエガミさんの貸し切りの“普通にサバゲー”に参加してきました。サバゲーは昨年の“JSOL vol.2”以来で、ユニオンベースに行ったのも初めてでした。



今回の装備はいつもの仮想空自装備。気軽に遊ぶ目的もあってニーパッド無しで動きやすい装備にしました。
また、空自デジタル迷彩のマスクもお試しに装着。空自の服装にマッチしていて、なかなか良かったです。蒸れは無かったけど、シューティンググラスが曇って鼻の部分だけ出して使ってた時もありました。

各自持ち込みの食材でバーベキュー等をしてたのを舌鼓してた私。ホットケーキと焼き鳥が意外と良かった。私が持ってきたフランクフルトもすぐ無くなったので、持ってきたかいがあって嬉しかった。

遊んで食事、また遊んで食事というフリースタイルな感じがあって一日楽しめました。また貸し切りだったので混雑するような多人数じゃなかったのも、このご時世に対して良かったと思います。


モエガミさんをはじめ、知人のみなさん、撮影してくれたみなさん、その他一緒に遊んで飲み食いしてくれたみなさん、そしてフィールドスタッフのみなさん、楽しい一日をありがとうございました!
ARMOR祭には都合により不参加ですが、また何かの機会にサバゲーで訪ねたいと思います。  

Posted by aqua culh at 23:10Comments(0)エアガン・サバゲー自衛隊