2022年01月09日

21.11.21 ARMOR祭に参加してきた

投稿おそくなりすみません。

21.11.21 ARMOR祭に参加してきた
3年ぶりにARMOR祭に仮想空自装備で参加してきました。
私は主にサバゲーで遊んでいたのですが、気温が低かったためシューティンググラスの曇り止めのコンディションが上がらず、最初のゲームなどすべてのゲームに参加出来なかったのでゲームを楽しんでる写真はありませんでした…。

21.11.21 ARMOR祭に参加してきた
21.11.21 ARMOR祭に参加してきた
21.11.21 ARMOR祭に参加してきた
しかし、2018年の冬コミ以来にお会いしたグリフィンさんと一緒に撮影してもらうことが出来ました。

約一年ぶりくらいにユニオンベースに来て、久々にお会いできた方やいつもイベントで立ち寄ってるパッチ屋さんでほしいもの買ったりとうれしかったことがいくつかありました。

21.11.21 ARMOR祭に参加してきた
次回はまたスケジュール等により参加できるかはわかりませんが、また参加したいですね。今度はコロナ禍も終息して気がねなく遊べたらと思います。
参加した皆さんおつかれさま+ありがとうございましたー!

All Original Photo by へいさん




同じカテゴリー(エアガン・サバゲー)の記事画像
1.28. JPNLEゆる交流会タクトレに参加してきた
1.16.台場ヘリ撮影会に参加してきた
あけおめ。2021
11.29. 大センセイ祭に参加してきた
10.24. 普通にサバゲーに参加してきた
ブログ10周年!!
同じカテゴリー(エアガン・サバゲー)の記事
 1.28. JPNLEゆる交流会タクトレに参加してきた (2024-02-04 16:00)
 1.16.台場ヘリ撮影会に参加してきた (2021-01-23 15:55)
 あけおめ。2021 (2021-01-01 23:25)
 11.29. 大センセイ祭に参加してきた (2020-12-05 23:00)
 10.24. 普通にサバゲーに参加してきた (2020-10-26 23:10)
 ブログ10周年!! (2019-12-12 22:50)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。