スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月03日

4.2. 警視庁の白バイ大会に行ってきた

毎度ブログアップするの遅れて申し訳ないです。


4月2日の日曜日に第40回警視庁白バイ安全運転競技大会へ行ってきました。
昨年は午前中ポツポツと雨が降ってたこともあって冷えましたが、今年は天気も良く、過ごしやすい一日でした。




今回は部署によってCB1300を使用したり、VFR800Pを使用したりと2種類のバイクを使った競技を見ることが出来ました。


今回も交通パトカーの走行競技もありました。競技後は記者が一緒に搭乗してずっとバックで走るパトカーに乗ったりしてました。(写真は昨年のもの)


久々に白バイのドリル走行も見ることが出来ました。しかもCB1300P!!


車両展示では初めて最新の白バイFJR1300Pにまたがって写真を撮ることが出来ました!!今度はヘルメットを被って撮ってみたいですね。


今回も一日楽しめたイベントでした。競技に参加した選手や隊員の皆さんご苦労さま&ありがとうございました!次回も是非、見に来ようと思います。  

Posted by aqua culh at 23:05Comments(0)警察・特殊部隊