スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年02月17日

エアパークの記憶

最近ブログ書いてないから何か書いてみようかなぁと探して、以前行った思い出を振り返ってみようと思い書いてみました。

今回は2008年の2月に航空自衛隊浜松広報館「エアパーク」に行った記憶です。


ここは見学コースの最後の部分になりますが、以前使用した機体がたくさん展示してる場所です。随分前から自衛隊をご存知の方は懐かしむと思います。



もちろん初代ハチロクブルーと2代目T-2ブルーも展示してありました。もちろん直に触れられます。



この展示スペース内ではパイロットスーツを試着することも出来ました。もちろん靴もです。



自前のカメラで係員さんに頼んで撮ってもらうことも出来ました。「カッコつけて撮ってみよう!」と係員さんに言われ、恥ずかしながら撮ってみたのがこの一枚です。でもとても記念になりました。

展示してあるのは現在と違うのもあるかと思いますが、長時間楽しめる場所でもあります。他にもシュミレーションや装備品の展示などもあります。
一度行ってみてはいかがでしょうか?  続きを読む

Posted by aqua culh at 18:50Comments(0)ブルーインパルス