2022年05月21日

クローン病を罹患(りかん)しています

クローン病を罹患(りかん)しています
事前に本名でやってるfacebook側では伝えてますが…今年の2月ごろから大腸にクローン病という難病をわずらっています。※病名については検索サイトで調べてください
昨今twitter側で“体調”と言ってるのはこのクローン病または咳喘息を指してます。(咳喘息は現在ほぼ治まりました)

現在は大学病院で診てもらい、薬をもらって治療しています。普通に生活出来てるレベルなのでそこのところはご心配なく。

8月予定の東松島2daysについては今のところ行く予定であれこれ考えてます。
また、激しい運動を控えているため、ここ数ヶ月サバゲーに参加出来ませんでしたが、ある程度回復したら今秋頃からサバゲーに参加出来ればと考えてます。ちょっとやってみたい装備…というか服装もあるんで(笑

ご心配おかけして申し訳ありませんが、今後ともよろしくお願いいたします。
クローン病を罹患(りかん)しています




同じカテゴリー(another day)の記事画像
あけおめ。2024
42になりました。
あけおめ。2023
41になりました。
あけおめ。2022
40になりました。
同じカテゴリー(another day)の記事
 あけおめ。2024 (2024-01-03 11:22)
 42になりました。 (2023-09-26 21:35)
 あけおめ。2023 (2023-01-01 23:00)
 41になりました。 (2022-09-26 22:05)
 あけおめ。2022 (2022-01-01 22:40)
 40になりました。 (2021-09-26 22:50)
Posted by aqua culh at 16:16│Comments(0)another day
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。