スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月26日

イングラム・リアクティブアーマーを作ってミタ

夏休みの工作…じゃないけど、久しぶりにプラモデルを作りました。
今回もパトレイバーからイングラム・リアクティブアーマーをチョイス。


こちらは塗装してない素組みの状態。これだけでも十分クオリティがありますね。


こちらが塗装してみた状態。もちろんガンダムマーカーやスミ入れペンを使ってます。


バックはこんな感じ。


以前作ったのと一緒にみんなでパチリ☆

組み立てや塗装はあまりこだわってないけど、色がほしい部分だけ塗るだけでも良い感じにできます。
今度はD-STYLEでヘルダイバーだしてほしいなぁ…。
また時間とれたら何か作ろうかと思います。  

Posted by aqua culh at 17:15Comments(0)警察・特殊部隊

2012年08月04日

夏のブラホへ行ってきますた


とりあえず…いわゆる戦利品です。
スマホケースも最近は必要かと。「AIRBORNE」のキャップはデザインの良さとお買い得だったんでゲットして帰りに被ってみました(^^;
パッチが付けられるキャップと「SWAT」のパッチも直感で。やっぱ警察系のモノは集めたいですね〜。


ブーツはサイドジッパーがあるショートブーツがほしかったんで。サバゲってインドアでも動きまわるから履きやすいのがいいですね。

んまぁ明日行く方はご参考程度にということで。ちなみにパッチは一点モノだったんでご了承を。
今日参加した皆さん、おつかれさまでした(´・∀・)ノ  

Posted by aqua culh at 22:40Comments(0)エアガン