スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月30日

1.16. 千葉県警の視閲式へ行ってきた2018

毎度更新おそくなってすみません。
今年も千葉県警察年頭視閲を見に行きました。


警察儀じょう隊による栄誉礼。やっぱカッコイイですね!




様々な部隊が整列。白バイに乗ってる方はこの後降りて視閲を受けます。



千葉県知事等による巡閲。知事が有名な方なので祝辞であの声が聞けちゃいます!


視閲式が終わった後は恒例の車両展示。いつものように白バイにまたがって撮ってもらいました。そろそろ千葉県警にもヤマハの1300Pが来たらうれしいな…。また展示用の新型モンキーの白バイ仕様も見てみたいですね。

視閲に参加した皆さんおつかれさまでした~!  

Posted by aqua culh at 15:55Comments(0)警察・特殊部隊