スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月09日

2014.11.3. 入間航空祭に行ってきた


今年もあっという間に入間航空祭の日になりました。


今年は航空自衛隊が60周年ということもあってそれぞれの航空機に記念ステッカーが貼られてます。


入間でおなじみのチヌークもコンテナに「祝空自60周年」と書いてありますね~。


今年のブルーはちょっと雲があったためか1区分と3区分をミックスした課目。


おかげさまで久しぶりにSAKURAが見れました。空自60周年らしいですね!




入間航空祭といえば警備犬!驚きあり笑いありの楽しい訓練展示は今年も一番良かったです。


今回の戦利品~。記念パッチはもちろん、サバゲで使えるポンチョやちょっと大きめなF-15の巾着、ブルーのタオルハンカチをゲット!
実はもう一つゲットしたのもあるのですが…それはtwitterのほうで後にアップする予定です。


楽しい時間もあっという間に終わる入間航空祭、来年もこんなふうに楽しめたら良いなと思います。
入間航空祭に参加した皆さん、おつかれさまでした!そして楽しい時間ありがとうございました!!  

Posted by aqua culh at 23:23Comments(0)ブルーインパルス自衛隊