2018年12月16日

11.24. ARMOR祭3に参加してきた

11.24. ARMOR祭3に参加してきた
(original photo by 顎門さん)
11月24日、ずっと参加してみたかったサバゲーイベント“ARMOR祭3”に参加してきました。
当日は気温が少し低めで、それに合わせてイメージしてた装備を一部変更したりしました。

11.24. ARMOR祭3に参加してきた
(original photo by トン汁さん)
午前中は体が冷えてなかなか体が思うように動かなかったですが、自持ちのお昼をとってから体があったまり、何度かゲームにも参加してみました。

11.24. ARMOR祭3に参加してきた
(original photo by トン汁さん)
そして撮影ゾーンで一人っきりで撮っていただきました。
今年1月のなりサバの時は撮影は控えめだったので意を決するかのようにすすんでカメラマンにお願いしました。

11.24. ARMOR祭3に参加してきた
(original photo by トン汁さん)
最近購入したCA870ソードオフやハンドガン、お気に入りのパッチをアクセントに格好良い写真が出来ました。これだけでも十分思い出になりました。

11.24. ARMOR祭3に参加してきた
(original photo by 廉慈さん)
来年はARMOR祭を含め、どれくらいサバゲーが出来るかはわかりませんが、都合が合い次第参加したいと思います。
ARMOR祭3に参加した皆さん、撮影していただいたカメラマンの皆さん、楽しい時間ありがとうございました。

☆写真はPhotoshop Expressで加工してます。




同じカテゴリー(エアガン・サバゲー)の記事画像
1.28. JPNLEゆる交流会タクトレに参加してきた
21.11.21 ARMOR祭に参加してきた
1.16.台場ヘリ撮影会に参加してきた
あけおめ。2021
11.29. 大センセイ祭に参加してきた
10.24. 普通にサバゲーに参加してきた
同じカテゴリー(エアガン・サバゲー)の記事
 1.28. JPNLEゆる交流会タクトレに参加してきた (2024-02-04 16:00)
 21.11.21 ARMOR祭に参加してきた (2022-01-09 15:55)
 1.16.台場ヘリ撮影会に参加してきた (2021-01-23 15:55)
 あけおめ。2021 (2021-01-01 23:25)
 11.29. 大センセイ祭に参加してきた (2020-12-05 23:00)
 10.24. 普通にサバゲーに参加してきた (2020-10-26 23:10)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。