2010年04月25日

久しぶりのプラモ作り

昨日行われたシューティングマッチの報告は後程記載しますんで、もう少しお待ちください。

今回は久しぶりにプラモを作りました。作ったのは自分が一番お気に入りの機体「HGUC 1/144 RX-79BD-1 ブルーディスティニー1号機」です。



素組みがいい自分はあまりこだわって作ってませんが、ウチにガンダムマーカーがあるので、マシンガンのマガジン、シールドの取っ手、さらにゴーグル部分等、簡単でかつ塗りたい所を塗りました。一部拭き取りタイプののスミ入れをしてます。



特にゴーグルの部分は無色透明のキットをどーしても色入れたいというのがあって、お店の人に聞いてタミヤカラーのクリヤーグリーンで簡単に塗りました。EXAM発動状態は赤ですが、ウチの中で暴走するのは困るんで...



今はこんな状態でウチで戦闘待機してますw
他にも貯蓄してるプラモがたくさんあるんで、時間とやる気があったらまた作りたいと思います。
アソビット・シューティングマッチの記事は明日4/26の午前中にアップします。もうしばらくお待ちください。



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。