2010年02月14日

奈央さんのイベント

本日、小松奈央さんのバレンタインイベントに参加しました。

一体何をしたかというと、チーム対抗でWiiのマリオカートをしました。奈央さんは2度程一位になり、自分はWii版は触ったことも、やったこともないので良い結果は出ませんでした。
他には参加した皆さんを含めた質問タイムになり、以外なものや懐かしいものなどで盛り上がりました。

ラストにバレンタインなのでささやかな一口大のチョコケーキをいただきました。家に帰って早速いただきました。手作りって何でも良いですね。程よい甘さでとてもおいしかったです。

参加した皆さん、スタッフの皆さん、そして小松奈央さん楽しいひとときをありがとうございました!!



タグ :小松奈央

Posted by aqua culh at 22:14│Comments(4)
この記事へのコメント
楽しい時間を過ごせたみたいでよかったです。

マリオカートは意外でしたね(^_^;)
それに、手作りのチョコレートっていうのがいいですね。
行きたかったなぁ・・(泣)
次回のイベント!?があったら是非参加したいのですが、やっぱり住みが愛知県で学生なのでお金がないんですよ・・(>_<)

でも、頑張って貯めてまた、aquaさんやファンの方、そして奈央さんに会いたいなって思いました☆彡
Posted by しょう at 2010年02月14日 23:09
しょうさん、コメントありがとうございます。

奈央さんもこのブログを見てますし、また本人のブログにいつものようにコメントしていただければ奈央さんに思いが通じることでしょう。次回のイベントなどで会いましょう!
Posted by aqua at 2010年02月14日 23:15
お久しぶりです

奈央さんにお会いできてよかったですね

また コメントしにきます
Posted by ざきさん at 2010年02月15日 22:38
ざきさん、お久しぶりです!!そしてありがとうございます!!

また会えることを期待してます!!
Posted by aqua at 2010年02月15日 22:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。