スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年10月08日

Return to Matsushima 2018 -ブルーJr.といた記憶-


『…さぁ、いくよ!』

…ってことで、8月25日に東松島夏まつり、26日に松島基地航空祭へ行ってきました。夏まつりは2年ぶりに訪ねました。


25日、矢本駅に着いたら早速ブルーJr.の会場へ。夏らしい日差しの中、ブルーJr.が出迎えてくれました。
夏まつり時は4機(航空祭時は6機)。それでも狭いスペースの中、とても楽しい演技を見ることが出来ました。しかも午前と午後の2回も。


そして26日の雨の日…ブルーが飛んだ時と同様にブルーJr.が“飛んだ”時も雨が弱くなりました。


コミカルさがよりよく出ているデルタループ。時々2回転することも!



お馴染みのコークスクリューはいつもより多く回っています!


天候が良くなかったけど、松島へ行って良かったと言える航空祭。
また来年もブルーJr.を見に行きたいと強く思います。


航空祭に参加した隊員の皆さん、またブルーインパルスJr.応援団の皆さん、ありがとうございましたー!!  

Posted by aqua culh at 18:11Comments(0)自衛隊ブルーインパルスJr.