スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月19日

4.3. 警視庁の白バイ大会に行ってきた


4月3日の日曜日に第39回警視庁白バイ安全運転競技大会へ行ってきました。
昨年は5月でしたが、一月早くの開催でした。


開会式と分列行進では最新の白バイも見かけました。分列行進では白バイ好きにはたまらなくカッコいいと興奮してましたw



今回もVFRを使用しての競技。自分としては最新の白バイよりかはこの型が好きなんで見応えありました。


全国の白バイ大会に参加する選手(隊員)はCBでデモンストレーション。 午前中は小雨も降っていて肌寒いのもあってなかなか良いポジションでは無かったかと思います。


今回も交通パトカーの走行競技もありました。障害を避けながらバックしたり、方向転換したりと迫力ある走りをしてました。





白バイや最新のパトカー等の展示や消防、高速道路で活躍するバイクも展示してました。

今回も一日楽しめたイベントでした。競技に参加した選手や隊員の皆さんご苦労さま&ありがとうございました!次回も見に来ようと思います。  
タグ :白バイ下宿

Posted by aqua culh at 17:00Comments(0)警察・特殊部隊