スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月21日

XDMを使ってみた


月一のペースで集まってやってるABCクラスタのマッチ練習。
今回は先日買ったXDM40をメインに使ってみました。

レーンの隣でアソビットのお辰さんの試射イベントやってたのでアドバイスをいただきました。
撃ち始めの時にスライドが固いかなぁ…というのはグリスの調整やスライドをガチャガチャやってくとスライドの動きがよくなるそうです。
そして…お手入れの時は分解したらトリガーを引かないこと。壊れる原因になるとか。

あとはこの銃で何度か練習すればきっと良い銃になるだろう…と左利きの私は思います。  

Posted by aqua culh at 23:20Comments(0)エアガン・サバゲー