スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年01月11日

第一空挺団降下始め2011

1/9(日)に陸上自衛隊習志野演習場で陸上自衛隊第一空挺団の降下始めに行きました。もちろん初めてです。



まぁこんな感じで降りてくるんですよねー。



降りてきた隊員をアップするとこんな感じ。手慣れてますね!



他にも訓練展示があり、こんな感じで車両等もぶら下げながら飛んだりしてましたw あっという間に終わったので、もう少しじっくりと訓練展示が見たかったですねー



その後、飛んでた航空機の地上展示なんかもありました。陸自のヘリでこの機体が好きですね



ちなみにアメリカの航空機も地上展示してありました。訓練展示で飛んでた機体だったかなぁ…?

また機会があれば見に行こうかなと思います。
関係者の皆さんお疲れ様でしたー!  

Posted by aqua culh at 18:18Comments(2)自衛隊