スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年10月16日

幕張のホビーショーにて

今日は幕張メッセの狭いほうでホビーショーに行ってきました!
いろいろ気に入ったモノがあって発売が待ち遠しいのもありました。そんな中でいくつかあげてみました。



これは以前紹介したプラッツさんの陸上自衛隊のフィギュアです。
左側にいる進藤誠3等陸曹は入手が困難ですが、今年発売した、右側にいる服部雅人3等陸佐は会場でも売ってるのを見かけました。自衛隊フィギュアってまだ少ないですから今後もどんどん種類を増やしてほしいものです。



同じくプラッツさんから近日発売される予定のブルーインパルスのキットです。もちろん今年仕様だそうです。
大きさも両手のひらを広げたぐらいで自分としてはちょうどいいかなと思うサイズでした。ブルーインパルスファンとしては最低でも6つは揃えたいですねw



こちらは童友社さんで近日発売されるモノです。ノーマルT-4がたくさんあってその中に芦屋のレッド・ドルフィンがありますね☆ こちらも期待大です。



自分が結構気になったのがこちらのインターアライドさんのVFR800P 警視庁(仮称)です。インターアライドさんはウェーブのブース内にあります。
この形の白バイが大好きで一目惚れしちゃいましたw 結構リアルなので白バイが好きな方は要チェックです!



ほぼメインで見てたのが東京マルイさんのブースです。取扱店では近日発売されるエアガンを告知してるようなのでここでは貼りませんが、上の写真の制作予定の型で気になったのがあったんで貼ってみました。HK45がいいなぁ…って。
もちろん近日発売されるのもいろいろ見てきました。やっぱりフォリッジ・ウォーリアは気になりますね!
長モノもそろそろほしいなぁと見とれてたaquaでした。  

Posted by aqua culh at 22:50Comments(4)エアガン・サバゲー